当社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防といたしまして、
以下の対策を実践しておりますので、ご安心のうえお問い合わせください。
以下の対策を実践しておりますので、ご安心のうえお問い合わせください。
- 1.お客様にご使用いただく打ち合わせブースや、現地をご案内する車両は、ご来社いただくお客様専用にご準備いたしております。
ご使用前とご使用後にはアルコールによる消毒を徹底しておりますので、ご安心のうえご使用ください。
- 2.社屋の換気を十分に実施し、空気が淀むことのないようにするほか、打ち合わせブースの席数を減らし、
間隔を広く取れるようにしております。
- 3.インターネット環境をご準備いただけるお客様には、テレビ会議システムを使用したご説明も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
- 4.感染リスクが低下するまでの間は、湯茶のおもてなしを控えさせていただきます。
各ブースには包装された飴などをご準備しておりますので、ご自由にご利用いただければと存じます。
- 5.お客様をお迎えするスタッフは感染予防に十分注意しており、お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、通常時は在宅勤務を徹底しております。
また、出勤時には体温測定を行い、万が一のリスクに備えております。
当社ご来店時のお願い
上記のとおり当社は万全の体制で、お客様のご来社をお待ちいたしておりますが、全てのお客様に安心してご利用いただきますよう、手指の消毒とマスクの着用にご協力いただきますようお願いいたします。
2020年お客様感謝祭について
既に2020年3月1日に告知致しましたが、2020年のお客様感謝祭につきましては新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、お客様をはじめ関係各位の安全を考慮し開催中止を決定いたしました。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
接客スペースでは透明のパーテーションを設け
飛沫感染の対策を行っています。
一部接客スペースを利用不可とし一定の距離を保つようにしています。
受付に体温計とアルコール消毒液を設置
来店時は検温とアルコール消毒をお願いしています。
事務所でもスタッフの机間にパーテーションを設置
スタッフ間の予防も行っています。